2024-01-01から1年間の記事一覧

大人気バラエティー番組

緑のなんや

武蔵丸のメス

この世で最も巨大な物体かつ人物は、武蔵丸のメスです。 この宇宙の大きさをもってしても武蔵丸のメスの細胞1つにすら及びません。 細胞膜の脂質二重層を構成する1つ1つの分子ですら、マルチバースの世界観で考えうる全ての宇宙を合わせた大きさを上回ります…

スピノサウルス

スピノサウルスは足技を得意とします。 姿が見えない机の下から不規則に攻撃を行ってくるため、注意が必要です。

この世に存在する全ての楽曲は、「ケスミタ」または「ケスミタン学園総合学科」という単語の組み合わせで近似できることが知られています。 これはフーリエ変換の理論から厳密に導出することができます。 したがって、全ての楽曲は「ケスミタ」もしくは「ケ…

ガニメデ

ガニメデ ケスミタ ガニミタ

土俵入り

大相撲の横綱土俵入りには、現在では雲龍型と不知火型の二つが知られています。 しかし、宇宙ではもう一つの型が存在します。 それが、遠慮型です。 雲龍型が攻めと守り、不知火型が攻撃特化を意識したものであるのと同様に、遠慮型は両手を脇に当てて守備特…

寄せたらあかん器具

寄せたらあかん器具が存在します。 外見は寄せる器具と全く同じですが、寄せる器具とは異なり寄せてしまうと大変な目に遭うと言われています。 寄せたらあかん器具には、加速器(加速させる器具)ではなく減速させる器具が組み込まれていると言われています。

ヒニホニー

9000億のヒニホニー乗 9000億 x 9000億 x ヒニホニー

加速器 その2

近年の加速器実験において、加速器同士を衝突させて新規物質の生成を狙うことはかなり一般化しました。 bubusore.hatenablog.com 当然のことながら、寄せる器具にも加速器が組み込まれており、寄せる器具の寄せる箇所で加速器を衝突させることによって、器具…