2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クウキイレ

クウキイレは軍団の補佐メンバーの一人であり、「緑の空気入れ」を要求するという発言の斬新さを買われてメンバー入りした過去があります。 また、クリアクリーンを購入することを明言していた、という事実も広く知られています。

住職

地味酢(ジミス)は身長が2m37cmで体重が508kgあります。 地味酢と新しい住職とムーブの3人は宇宙で最もガタイの良い人間(厳密には宇宙人)の代表格として知られています。 新しい住職は住職寺という寺院の住職で、そこにある宇宙で最も大きな鐘を素手で鳴らす…

軍団

ケスミタは軍団において最も高い地位にいます。 宇宙で唯一100mを0秒で走ることができます。 限りなく0秒に近いタイムで走ることができる者は宇宙に少数ながら存在しますが、完全な0秒を出すことができるのは宇宙においてケスミタただ1人です。 さらに最近で…

ケスミタ

ケスミタ

絵画

宇宙を意識した絵画は基本的に上で紹介したようになることが知られています。 ここにも9000億という自然数が現れています。 また、歌川広重も宇宙を意識していたことは一般に知られています。

寄せる器具

寄せる器具は寄せることによって絶大な力を発揮します。 知能面、身体面を非常に強化することができます。 それだけではなく洗濯機の機能を持たせることも出来たりするなど汎用性の高さが売りとなっています。 寄せる器具は地下にある工場で生産されており、…

9000億

宇宙を意識する上で9000億は非常に重要な数字です。 宇宙を意識している人は100%の確率で9000億という数字が何を意味するかを知っています。 逆に言えば知らない確率は0%です。