2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カードゲーム

宇宙で最も流行っているカードゲームは遊戯王です。 軍団のメンバーもみな遊戯王をやっていて当然宇宙ランクの上位7人は軍団メンバーで占められています。 デュエル・マスターズをやる者も居ますがあくまで少数派で、軍団の中ではタイゾーが唯一デュエル・マ…

ユビタタナイ

ユビタタナイ ケスミタ

最低軍団

宇宙全体でも音楽は非常に流行っていますが、とりわけメタルが流行っています。 その中でも近年注目を集めるのが最低軍団というメタルバンドで、ボーカルのSOREは9000億オクターブの音域を操ることが出来、主に超ハイトーンボイスを売りにしています。 また…

それ

[--それはそれが「同一人物」の概念に関してそれを始めたからである。--進歩した軍団関係、そして]--強い--[最小]。 関係のもの(スペース)に現われる「同一人物」は、それに葉を伝える完全の中に9000億です。 -- 識別することができない同一人物は独立して同…

ヨカッタヨカッタ

ヨカッタヨカッタは196cm、200kgという恵まれた体格を持ち、宇宙ボディビル選手権で常に優勝しています。 また、100mをケスミタの次に速く走ることができるという事実が有名です。 ヨカッタヨカッタは揚げパンを素手で掴むことができたことに対して「良かっ…